フットトリートメントでスッキリ美脚

リンパドレナージュ講座、セラピスト講座を受講下さっているM様です。

今日はセラピスト講座、フットトリートメントの練習です。

体感していただきながら、どのように手を動かしたらいいのかなど手技を説明していきます。

「普段むくみは感じないんです♪」とのM様でしたが、一通り受けていただいた後は

「足が軽い!」「すっきりしてる!」「足がポカポカ」と喜んで下さいました(^^)

エアコンの効いた部屋で過ごすことが多かったり、冷たいものを飲むことが多かったり、暑くて身体を動かす事が少なくなったり…身体が冷えて、むくみを気にされる方が増えています。

お風呂あがり、時間の無いときは足にクリームやオイルを塗るついでに、

時間がある時はゆっくり香りを楽しみながらフットケアしてみて下さい♪

 

M様は、職場の方々にフットトリートメントを体感していただくそうです(^^)

服を脱がず膝まで出していただければ出来るので、気軽に受けていただけるのもフットトリートメントの魅力です♡

 

<フットケア夜用ブレンド> M様が以前考えて下さったレシピを応用しました。

リトセア ②

ベルガモット ③

ローズウッド ④

フランキンセンス ③

お好みの植物オイル 30ml

精油  12滴

季節の変わり目の心身のケアにおすすめのブレンドです。

ぜひお試しください(^^)

 

スズキ