笑顔と笑い声に癒されて

本日の生徒様は、プラクティショナー講座を受講中のM様です。

今日は、骨や歯、筋肉についてのレッスンでした。

 

 

筋肉の鍛え方や四十肩のお話など体のお話はつきません。

筋肉の話から、来年のオリンピックのお話にまで^^

(骨って何個あるかご存知ですか?)

 

 

歯のホワイトニングのレシピに興味をもたれて、やってみよう!と、おっしゃっていました。是非、感想を聞かせて下さいね^^

教室に生徒様の笑い声がすると、癒される私・・・

今日も、M様の笑顔と笑い声に癒されました。

来年は、オリンピック会場で観たいですね!^^

また、レッスンでお待ちしています。本日は、ありがとうございました。

 

 

ちなみに・・・

筋肉痛ってなかなかきつくないですか?

そんな時におすすめ!

ラベンダー・スーパー  4滴

ローレル        1滴

ペパーミント      1滴

サイプレス       2滴

レモングラス      2滴

ジェル         10g

運動前に塗布してみてください。

 

いよいよ夏本番です!

熱中症など気を付けてくださいね。

楽しい夏休みをお過ごしください。

きたむら