ラヴァーレ独自の7大メリット/アロマセラピー資格取得学校 アロマスクール・ラヴァーレ/アロマセラピスト育成

夏空のような元気なT様☆

関東も梅雨明けして、30℃を超える猛暑が続いております。

急激な温度の上昇で熱中症で運ばれる方も多いそうですが、水分と栄養をしっかりとってアロマの力もかりて体調に気を付けていきたいです。

本日は笑顔が素敵なT様のレッスン風景をご紹介致します。

T様は今までにリンパドレナージュ講座、yuicaインタープリター、NARDアドバイザーの資格を取得され、

現在はNARDベーシックディプロマ講座と併用してキャリアオイル講座が始まりました。

 

ラヴァーレ銀座校でも大人気のキャリアオイル講座です。

40種類のオイルを学んでいきます。

キャリアオイルは身体でのトリートメントで使用したり、クラフトで作ったりと用途にあわせて幅広く使用できます。

 

趣味や仕事にもとても熱心で前向きなT様。レッスンはいつも明るい笑い声が響いております。

1回目のレッスンはオイルの歴史やキャリアオイルについて学んでいきました。

キャリアオイルって楽しい!奥が深い!勉強になる!と夏空のような明るい笑顔で話していただきました。

オイルを学んで周りの人を笑顔にしたい!!!との素敵なお話も聴かせていただきました。

T様 本日もレッスンにお越しいただきありがとうございました。

これからもスタッフ一同全力でサポートさせていただきます。

 

よしの