船橋校の生徒様ご紹介

こんにちは。

今日は生徒様のご様子をご案内します( *´艸`)

 

JAAアロマコーディネーター講座、メディカルリンパドレナージュ講座を

受講中のK様です。

アロマをお子さまに使いたいと勉強を始めました。

今では自分自身も大好きになったと笑顔です(#^^#)

 

ラヴァーレに来る前からアロマを使っていたA様。

メディカルアロマリンパセラピスト講座の一つ目の試験が終了しました。

「もっと好きになった!」と喜んでいる様子が印象的です(*^_^*)

 

メディカルアロマリンパセラピスト講座のすべての試験が終わり、

安心したご様子のT様です。

ご自分の生活の中でメディカルアロマを使って健康的に過ごす事を学びたいとレッスンをスタートしました。

これからは自宅サロン開業を目標に活動していきます。(*‘∀‘)

 

生徒様の目標に向かう事を精一杯サポートしていきます!

アロマで何かしたい事がありましたら、先生に相談してくださいね。

 

うちやま