大人気です!

こんにちは(^^♪

洗濯物がなかなか乾かず、晴れ間がみえるとベランダに駆け込み、雨が降りそうになるとまたベランダに駆け込み・・

と忙しい毎日ですが(-_-;)

ベランダにはトマトやナスやバジルを植えているので、雨が降るごとに大きくなっていく姿を見るのが最近の楽しみです。

今日はとってもいい香り♪と船橋校で大人気の商品をご紹介します!

BDNFブレンドトリートメントオイル 100ml

BDNFブレンド精油 10ml

 

メディカルアロマアンチエイジング研究所と久保医学博士との共同研究から生まれたBDNFブレンドトリートメントオイル&BDNFブレンド精油

BDNFとは脳由来神経成長因子で脳内で産生・分泌され神経細胞の動きを活性化させてくれる「脳の栄養」です。

記憶に関わる海馬には高濃度に存在し「記憶」「学習」などの認知の機能を促すとされています👀

加齢とともに減少してしまうので認知症予防にも注目されているんです👀

ラヴァーレBDNFブレンドは研究結果に基づき5種類の精油が独自にブレンドされています。

くせがなく、さわやかな香りなのでアロマスプレーでお子様の勉強中にお部屋に芳香させ集中力UPにお使いいただいたり、

早くからのケアで違いがでる認知症の予防としてあらゆる方にお試しいただきたい商品です。

BDNFブレンドトリートメントオイル(100ml)はキャリアオイルとしてスイートアーモンドオイルがブレンドされているので体へのマッサージ用としてそのままお使いいただけます。

BDNFブレンド精油は(10ml)は、アロマディフーザーや手浴・足浴・入浴に数滴入れてご使用いただいたり、もちろんお好みのキャリアオイルにブレンドしてお使いいただくこともできます。

これから暑くなる季節にピッタリな爽やかな香りと使い心地です( *´艸`)

見本がございますので、実際にお試しいただけます。ぜひスタッフまで声をおかけくださいね!