ラヴァーレ独自の7大メリット/アロマセラピー資格取得学校 アロマスクール・ラヴァーレ/アロマセラピスト育成

池袋校スタッフの愛用品

普段「あれもいい、これもいいですよ!」と

いろんなアロマやグッズをお伝えしているラヴァーレスタッフですが、

今回は実際にどんなものをリピートして愛用しているか、

ご紹介します。

 

まずこいけ先生の愛用品。

どくだみウォーターです!

どくだみウォーター愛用の理由を聞いてみました!

 

「肌にとっても優しくて、肌によくなじみ、

そのあとに使う化粧品類がすっと入りやすくしてくれます。

ほかのハーブウォーターも色々と使いましたが、私はこれが一番なじみます。

香りはどくだみの植物独特のクセはなく、ふんわりと紅茶のような優しい香りです。」

 

ほかにも長くリピートしているのはクロモジシャンプー、コンディショナー、

ボディソープのシリーズ。

「クロモジの香りはもちろん、フルボ酸など配合成分のこだわりが気に入っています!」

 

私、まつがえの愛用品はジェルナチュレ&ラヴァーレミルクローションです。

(わかりづらい写真ですみません!)

 

ジェルナチュレとラヴァーレミルクローションを同量で混ぜた

ホイップジェルを香りを変えながら使っています。

プルプルとした質感で肌にすっと馴染みますよ。

まさにジェルとミルクローションのいいとこ取り!です。

使う容器で直接目分量で作れてしまうのも手軽でいいところ。

ちなみに今回はyuicaのめざめブレンドとコナツ精油を合計5滴入れています。

レッスンの合間などに首筋や耳の後ろに塗るとスーッと香って、

リフレッシュにピッタリですよ!

 

 

化粧品も精油も「自分にピッタリ!」なものが見つかると嬉しいですよね。

みなさんの「愛用品」聞かせて下さいね。

 

 

きたむら先生の愛用品もまた今度お伝えします!

 

 

まつがえ