リンパドレナージュ頑張ります!

こんにちは、暑かったり肌寒かったり体調崩したりしていませんか?

今日は強風吹き荒れていましたね。

そんな強風の中でも生徒さんは元気に通って下さいます。

 

本日は、リンパドレナージュを受講中のT様とM様です。

M様はレッスン中もとても熱心で苦手なところも何度も何度も練習していて、家に帰ってからも練習してこられるので次のレッスンにはできているというとっても頑張り屋さんです。

T様は、とっても明るくて朗らかな方です。そんなT様ですがストイックなところもあるそうです。前向きでとことん突き詰めるところは、私も見習いたいところです。

お肌がとてももちもちされていてうらやましい~と聞いたところ、ラヴァーレのバスミルクを使い始めてからということで、先日もバスミルクお買い上げいただきました。

皆さまもぜひバスミルクお試しになってみて下さいね!

生徒様のこの笑顔に私も癒されながらレッスンさせていただいております。

皆様いつもありがとうございます。

梅雨のジメジメとしたお天気に負けないように、アロマと笑顔でのりきりましょう~!!!

 

きたむら