ラヴァーレ独自の7大メリット/アロマセラピー資格取得学校 アロマスクール・ラヴァーレ/アロマセラピスト育成

リンパドレナージュ講座認定試験を終えて

本日梅雨入りしましたね。

雨が降っている中、今日も船橋校はたくさんの生徒様で賑わっています。

先日、フェイシャル講座受講中のM様が、ご自宅の庭に咲いたラベンダーを持ってきてくださいました。

外はお天気くずれていても、お教室はラベンダーの香りでとてもさわやかです。

M様本当にありがとうございました。

ラヴァーレで人気のリンパドレナージュ講座

受講を終え、認定試験を受けられた生徒様がたくさんいらっしゃいますのでご紹介いたします。

日々お仕事で忙しい中、時間を作り受講して下さいましたY様

ご自身のケアのためリンパドレナージュをマスターされ、さらにJAA講座を受講して頂いております。

リンパもアロマも楽しい!!と笑顔で話してくださいました。

優しい笑顔は『癒し』そのものですね♪

 

身近な方々にリンパドレナージュをしてあげたい!という思いからスタートされたA様

アロマも大好きで、クリームやスプレーを作り、生活に取り入れていらっしゃいます。

さらに上を目指し、新しい技術講座も学ばれています。

前向きなお姿、本当に素敵です。

 

ご自身の健康維持のためリンパドレナージュを学ばれたS様

健康や美容への意識がとても高く、お食事や運動など、生活の中に上手に取り入れてらっしゃいます。

メディカルアロマも学ばれ、さらに健康な毎日が送れますね!

 

Y様、A様、S様、試験本当にお疲れ様でした。

ひとつの事をやり遂げ、前向きに新しいチャレンジをされている姿は、本当に輝いています。

これからも末永く、よろしくお願いいたします。

まつかわ