クロモジ尽くし

最近クロモジにハマっています。

数か月サイクルでアロマMYブームがあるのですが、(ここ2ヵ月くらいはロックローズでした♪)最近のMYブームはクロモジです。

クロモジのお茶とクロモジの香りで癒され

クロモジのアイクリーム、クロモジのハンドソープ・・・・

何から何までクロモジ、クロモジ。

我が家のコロマルもクロモジの香りが大好きなようで、クロモジのクリームを使うと他の部屋に居てもすぐさま飛んできて顔中ペロペロ、ペロペロ。

もう、顔にクリームを塗った意味が無いくらい執拗に舐められます。。。。

なんかもう、かわいいから許しちゃうんですけどね。

そろそろ、コロマル用虫よけスプレーを作成しなければと検討中!!

去年はレモングラスのハーブウォーターに精油を入れましたが、今年はコロマルの大好きなクロモジのハーブウォーターをベースにしようかな。

また作成したら、レシピを載せたいと思います。

たけだ