ラヴァーレ独自の7大メリット/アロマセラピー資格取得学校 アロマスクール・ラヴァーレ/アロマセラピスト育成

暑くなるこれからの時期には○○がオススメ

ここ数日は真夏日が続き、スクールにたどり着く頃にはぐったり・・・な方も多くいらっしゃいました。

 

そんな皆様のクールダウンと癒しに一役買っているアイテムがあります。

 

 

暑くなってくるとオイルよりもミストやジェルでのケアの方が良いというお話をよく伺います。

横浜校では今、そんな方にぴったりのレシピをご紹介しています。

ハーブウォーターをベースにボディにもフェイシャルにも髪の毛にもお使いいただけるスプレーです。

 

冷蔵庫で冷やしてお使いいただくと、ひんやりと気持ち良さがアップしますよ☆

 

 

≪レシピ≫ 50ml容器

お好みのハーブウォーター または ミネラルウォーター 48ml

無水エタノール または バスミルク          2ml

精油                       10滴

 

 

『全身に使えるなんて嬉しい』

『サッパリ使えるのがこれからの季節に良いですね』

『ハーブウォーターにこんな使い方もあるなんて、大発見』

とのお声をいただいています。

 

 

横浜校ではお部屋ごとに3種類のサンプルを置いていますがどれも大好評です。

今日は特にこちらのブレンドが人気でした。

 

・レモングラスウォーター

・リトセア        1滴

・ブラックスプルース 1滴

・ラベンダースピカ    2滴

 

 

こちらは虫よけにもおススメです。

横浜校にいらした際はお部屋ごとの異なる香りをぜひお楽しみくださいね♪〃

 

すずき