ラヴァーレ独自の7大メリット/アロマセラピー資格取得学校 アロマスクール・ラヴァーレ/アロマセラピスト育成

最強のリフレッシュ精油

こんにちは。

本日は5月の船橋校おすすめ商品をご紹介します。

 

ヨーロッパでは、一家に一本といわれている万能薬 「ローレル」 の精油。

私は煮込み料理の香り付けとして使うローリエの葉は知っていましたが、精油があることは知りませんでした。

初めて香りを試した時はローリエの葉のイメージとは全く違い、脳に突き抜けるようなすっきりとしたグリーンの香りに感動しました!

船橋校のスタッフはローレル の精油を愛用している人が多く、授業でもよく話題になる精油のひとつです。

私のおすすめはエアーフレッシュナーでお部屋をリフレッシュしています(*^_^*)

【エアーフレッシュナーレシピ】

無水エタノール 30ml 精製水 20ml 精油20滴(3,4種類)

おすすめのブレンドはローレル7滴 アルペンシスミント5滴 レモン8滴

※使用の際にはよく振ってご使用ください。

 

消臭や湿度の気になるお部屋、気になる靴のにおいにもシュシュっとスプレーしてみてください。

ミントの精油を少し加えるとさらに清涼感が増し、暑さ対策のスプレーにもなります。

ローレル精油で皆様のお好みの精油とブレンドしてみるのはいかかでしょうか。

心も身体も元気にさせてくれるローレルの精油、是非お試し下さい(#^.^#)

 

わたなべ