気になる臭いをすっきり!簡単アロマスプレーの作り方

HappyAromaLife ハッピーアロマライフからお届けします!

 

先日は東京でも25度を記録し、初夏が近づいて来ている事を感じさせる日が増えてきました。

気温や湿度が上がってくると気になるのが、部屋の中に漂うジメジメ、ムワッとした嫌な臭い。

また、台所などの水回りや生ゴミなどの臭いも出てきがちに…

 

ハッピーアロマライフでは、そんな気になる臭いをすっきりさせる、

アロマスプレーの作り方をご紹介しています!

アロマクラフトでは一番ポピュラーで簡単に作る事ができるアイテムですね♪

 

スキンケア用スプレー、ルームスプレー(空気清浄スプレー)

抗菌・消臭スプレー、花粉対策スプレー、風邪対策スプレー、虫除けスプレーなど

精油を変えるだけで用途や自分の好みに合わせて使える事が一番の魅力。

 

お部屋に一つ、カバンに一つ、職場に一つなど、シーンや気分に合わせて変えることもできますよ!

*****************

★ハッピーアロマライフはこちらからどうぞ★

https://happyaromalife.com/

*****************