精油の知識を深めています

ナードの講座を受講中のOさんです。

精油、キャリアオイル、トリートメントなどなどかなり深い知識まですすんできていらっしゃいます。

そんなOさんのお言葉が「アロマは心身ともに笑顔といやし♡」

Oさんの笑顔もキラキラしていました。

今日はボディオイルとフェイス用美容オイルづくりの実習がありました。

Oさんはキャリアオイルのお勉強も修了しているので

ボディはひまわりオイル、フェイスはライスキャリアオイルと選び方もプロ級です。

精油ブレンドの割合も「さすが!」といつも言ってしまいます。

今日はナードのケモタイプ精油事典も途中で登場しましたよ。

Oさんの目標に向かって私たちも精一杯応援させていただきます!

これからもよろしくお願い致します。

タケウチ