毎日手軽に楽しんでいる方が増えています。

平成最終日、今日もたくさんの生徒様がレッスンに来てくださっています。

ありがとうございます♪〃

 

あと数時間で新年号・令和に切り替わります。

切り替わりに合わせて、平成の疲れは平成の内に取ってあげるのはいかがでしょうか?

最近横浜校で人気の商品の一つにラヴァーレバスミルクがありますので、バスミルクを使ったオススメレシピの紹介です。

 

バスミルクに関しては生徒様よりこんなエピソードも伺いました。

すごいアトピーで入浴が出来なかったらお友達が、このバスミルクを使ったらお風呂につかれるようになったそうなんです。

他の入浴剤ではピリピリして湯船につかることが出来なかったのに・・・。

それ以来、無くなるたびに連絡が来るそうですよ。

とっても嬉しそうにお話しくださいました。

 

誰かに喜んでもらえる、身近な方だとより嬉しさが増しますね♡

皆さんご自身のおカラダとココロが喜ぶことも、忘れずにしてあげてくださいね。

 

レシピのブレンドオイルをバスミルクに変えてオリジナルの入浴剤が作れます。

・平成分のお疲れを取るのもよし

・日常のケアに使うのもよし

・ゴールデンウィーク中のスペシャルケアに使うもよし

毎日の入浴にオリジナルのバスミルク、令和の新しい習慣にされるのも良さそうです☆

 

習慣と言えば、プラナロムハニーやオメガセブンを飲み始めた方も増えていますね。

わたしも先日プラナロムハニーを買い足しました。

2個買うと1個もらえるキャンペーンもやってますので、気になる方はスタッフまでお声掛けください。

 

プラナロムハニー ソミュを2つ買ったら・・・ソミュがおまけでついてきて、ソミュが3つになりました(笑)

家族みんなでケアしようと思います。

 

スズキ