春風の香りの爽やかルームスプレー☆彡

もうすぐゴールデンウィークですね!

ご予定はお決まりでしょうか?

アロマスクールラヴァーレではゴールデンウィークも絶賛営業中です!

続々とご予約をいただいておりますので、GW中にスキルアップしたいな、という方は、ぜひぜひお早めにご連絡くださいね。

日差しが日に日に増して、木漏れ日や木々を吹き抜けるそよ風が嬉しい季節になりました。

都会のオアシス、明治神宮の森は、緑がとっても心地良かったです!

そこで、

春風の香りの爽やかルームスプレーを作ってみました。

選んだ精油は3種類。

コナツ(果皮)・シャクナゲ(花と枝葉)・ヒノキ(葉)

 

ヒノキの葉の清々しさ

コナツのみずみずしい甘さに

シャクナゲの温かみのある華やかさが加わって

春のそよ風のような優しい香りになりました☆彡

 

まだまだ寒暖差が大きく体調も崩しやすい季節。

アロマの力をかりて、元気に過ごしたいですね。

事務局