毎年桜を見ながら思うこと

温かくなったり寒くなったりを繰り返し、だんだんと本格的な春がやってきました。

今日から4月、新年度もはじまりましたね!

 

桜の花も満開です。

キレイですよね。。。。

散らないで・・・と毎年思いながら、仕事の帰り道の街灯でライトアップされた桜吹雪の中を歩くのも好きだったり・・・

 

そんな桜を見ながら毎年思うこと。

はやく暖かくならないかな~

新しいお洋服買いに行かなきゃ~

なんだかお肌もカサカサしてる~~

冬にため込んだ脂肪・セルライトどうにかしなきゃ~~~!

 

ということで、毎年のことながら今年もがんばります。

毎日せっせと塗っています。薄着になるまでにがんばらねば!

<ボディ用トリートメントオイル>

ローズマリー・カンファー  3滴

アトラスシダー       5滴

リトセア          3滴

イランイラン        2滴

ユーカリ・ディべス     3滴

マカダミアナッツオイル  30ml

エゴマオイル       20ml

 

きたむら