次のステップは?!

今日はアロマセラピストを目指しているS様がレッスンにいらっしゃいました。

アロマの資格も無事取得し、ボディートリートメントの技術も身に付けどんどんスキルアップしていきます♪

次のステップはフェイシャルトリートメント☆

その中でも今日はクレンジングの練習です!!一つ一つの手技がとっても丁寧なS様。癒してあげたいと言う気持ちがとっても出ています。

そして。。。クレンジングの後は拭き取りの練習。

こちらも初めてとは思えない滑らかな手つき!!ステキです。

ボディートリートメントも楽しかったけど、フェイシャルの方が楽しい♪とおっしゃられていらっしゃいました。

私の個人的な好みになりますが、セラピストとして施術をするのはフェイシャルトリートメントの方が好きなのでお気持ちよくわかります。

この調子でフェイシャルトリートメントの技術もしっかり身に付けていきましょうね。

 

たけだ