ポッコリお腹に!アロマトリートメント

アロマトリートメント セラピスト ラヴァーレ 就職

今日はT様のレッスンに密着させていただきました!

T様は先日新宿校でレッスンをスタートしてくださった生徒様です。

初回のレッスンの中で作られたオイルを家で使われてみたところ、「肌の調子が良くなってきた!」とオイルの良さをさっそく実感していらっしゃいます♪

 

今日はボディートリートメントの講座を3レッスン受けて下さいました。

コチラはその時のご様子。

お腹のトリートメントを行うため、まずはタオルのセッティングから。

初めてとは思えないほどの手際の良さです☆

 

そして腸の動きをよくするためのトリートメント。

両手を交互に動かしていくので、始めは手がこんがらがりそうになります(笑)

T様も最初はゆっくりゆっくり・・・

 

そして慣れてくると・・・、シュワッ!!(手の動き伝わりますでしょうか?)

 

ビックリするくらいあっという間に上達されました!!!

 

T様は旅行に行かれた時にお友達にアロマトリートメントをしてあげたい!という想いがあって頑張っていらっしゃいます。

ステキなお友達をお持ちで、T様のお友達は幸せですね♪

 

T様、今日はありがとうございました☆

 

おがわ