たのしいリンパドレナージュ講座

横浜校でも大人気のリンパドレナージュ講座です

生徒さまとお話ししているとお休み中にご自分やご家族へなど身体のケアに使ったらすごい良かったとの声もたくさんで、嬉しくおもっています

昨年ラストの講座で一緒に練習した生徒さまです

この日はマンツーマンだったので、最初にタオルを使ってふたりで手技の練習をします

そのあと、私の身体で実際のお肌での施術の感じをつかんでいただきました

練習の後はわかりづらいことや難しかったところなど確認していきます

職場などでも生かしていただいているのもあって、とっても上手な生徒さまです♪

そしてなんとこの日はラヴァーレ色のニットを着ていらしてくれました

とてもハッピーな一年の終わりをいただきました(*^_^*)

いすい