クリスマス講座☆ダイジェスト!第二弾!!

クリスマスも終わり、今年も残すところあと3日。

今日はとても寒いですね♪年末年始は大寒波だそうですが、寒さにも負けず

今日も生徒様の笑い声が絶えない船橋校です^^

 

先日載せきれなかった船橋校のクリスマス特別講座に参加されました生徒様をご紹介いたしますね(*^^*)

 

一年頑張った自分へのご褒美に参加されましたS様☆

旦那さまからクリスマスコフレの出来栄えに売っているものみたい!と褒められたそうで

とても喜んでいらっしゃいました。

 

同じく自分へのご褒美にと参加されましたH様☆

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!!またお待ちしておりますね^^

 

Y様とご友人のN様☆

普段からクリーム作り等をされているY様、手際の良さはさすがです!!

ローズの香りで幸せなブレンドになりました^^

 

最近ご入学されましたK様☆

旦那様からのクリスマスプレゼントに講座を受講していただきました♪

 

今年も一年ありがとうございました。

また来年もスタッフ一同頑張ってまいります!!

 

船橋校