クリスマス仕様になっていました

みなさま、クリスマスはいかがお過ごしですか?

今日もアロマスクールラヴァーレ横浜校はたくさんの生徒様にお越しいただいています(^^)

ありがとうございます!

ちょっとしたところにサンタさんがいたのは気づいていただけましたか?

トイレのスプレーにも☆

今回はyuicaブレンドです。

モミ 8滴

ヒノキ(木) 5滴

コナツ 4滴

ニオイコブシ 3滴

無水エタノール20ml

ミネラルウォーター30ml

クリスマスツリーのモミもしっかり入っていますね。

「トイレに入ると今回はどんな香りか楽しみ~」と

ブレンドを覚えてすぐに書き留めている生徒様もいらっしゃいます。

香りと合わせて抗菌スプレーにもなるので、

今の季節は風邪やインフルエンザ対策にもつながりますね。

BGMもクリスマスソングにしてみました。

 

今日の横浜校からの景色です。

たった20分でこんなに変わりました。

よく見ると船が出港してしまいました。

今年は特に赤レンガ倉庫のクリスマスツリーがまぶしく見えます。

クリスマスを過ぎると、来年まで1週間をきりますね。

ラヴァーレの生徒さまは来年の目標に向かってもう走り出しています。

私たちも精一杯応援させていただきます(^O^)

タケウチ