全部お気に入り♪

JAAを受講中のS様。

本日はクリスマスコフレ作りにご参加いただきました。

写真の表情からも分かる通り、会心の出来!です。

ポンポンチークにはローズウッド、

リップクリームにはオレンジスイートとミルラ、

ロールオンにはフランキンセンス、イランイラン、パチュリ、

スキンケアオイルにはローズ、レモン、

そしてリップグロスにはS様の大、大、大好きなゼラニウム・エジプト。

 

ロールオンの香りは、

「イライラした時に気持ちを鎮められるように」

テーマ通り、大人の余裕漂うふくよかでリッチな香りになりました。

 

「5つでどれが一番でしたか?」とお尋ねしたら、

「どれもみんな好き~」と、香りを嗅いではうっとりしてくださいました。

 

幸せな表情がとっても素敵なのでアップでもう一度(^O^)。

 

クリスマスコフレ講座、大好評です。

今日はクリスマスイブ、アロマと共に素敵な夜をお過ごしくださいね。

 

(池袋校のあるビルのエントランスにもツリーが飾られています)

 

 

まつがえ