クリスマス講座☆ダイジェスト!

もうすぐクリスマス♪

船橋校でもクリスマス講座は大盛況です。

今週もたくさんの生徒様・卒業生様が、クリスマス講座に来てくださいました。

ダイジェストでご紹介いたします!!

JAA受講中のT様。

ご家族みなさまがアロマセラピー大好きで、T様がスクールの日は、実習で何を作ったか楽しみ待っているそうです。

本日のクリスマス講座では、グロス・リップはお嬢さんが気に入るかも、ロールオンはご主人が気に入るかも!と楽しそうに精油を選んでいらっしゃいました。

帰ってからのご家族の反応、次回聞かせてくださいね。

 

プラクティショナー受講中のA様は、素敵な目標をもってアロマを勉強されています。

いつもご家族の為に頑張っていらっしゃいますが、今日はご自身のクリスマスプレゼントにと、講座を楽しんで頂きました。

山本先生とのツーショット写真、笑顔がとても素敵です。

 

卒業生のU様

卒業後も特別講座にはいつもご参加いただき、近況を詳しく聞かせてくださいます。

ご活躍されている姿は、とてもキラキラしています。

 

キャリアオイルマスター受講中のS様。

クリスマス講座で作る可愛い手作りコスメを、今後のイベント活動に活かしたい!!とおっしゃっていました。

いつも前向きで優しいおひとがらのS様。愛あふれる癒し人です♪

 

まだまだ紹介しきれません!!

来週はダイジェスト第二弾をお伝えします。

クリスマス講座のご予約は12月25日まで、残りも少なくなっております。

気になる方はぜひご連絡くださいね。

まつかわ