こちらこそよろしくお願いします!

現在プラクティショナー講座と、リンパドレナージュ講座の

知識と技術両面で受講中のK様です。

笑顔がとってもチャーミングで、いつもレッスンも楽しく

興味津々で聞いてくださいます。

アロマへのさらなるご興味から、さらにナードアドバイザー、

yuicaインタープリターも受講のご予定です。

 

 

お仕事や家事など忙しくお過ごしの皆さんは、

「今からアロマを勉強するなんて大変だし、難しいかな…」と思われる

かもしれませんが、ラヴァーレにお越しいただいている生徒様と

お話をすると、「大人になってからの勉強って楽しいね!」と

度々伺います。知りたい!と自分で思えた事なら苦労も乗り越えられる!

是非そんな生徒様のお手伝いがしたいとおもっています。

 

K様、これから先もますますアロマの知識盛りだくさんで、

楽しいレッスンになるようお待ちしておりますね!

こちらこそよろしくお願いいたします!

 

 

おまけ

先日老舗カフェでこんなコンポートを見つけました。

『ラベンダー、ヴェルヴェンヌ(レモンバーベナ)、

レモン、ミントと共にシロップ漬け』

アロマで親しみのある名前満載ですね。

プレゼントにひとつ、購入してみました。

感想が楽しみです。

 

まつがえ