ハッピーアワー

いすい家の猫ちゃんも冬毛になりました

 

クリスマス講座開催中です

私も、さっそく入らせていただいています(^^)

ことしは内容もりもりでうきうきです

いろいろ作れるので、精油もたくさん使えます…♪♪

先日参加いただいた生徒さまは使う機会の少ない精油を、と色々ブレンドをされました

ヤロウの精油を使ってブルーのリップクリームを作って色も楽しんでいただき私も嬉しかったです

 

本日は、時間に余裕が有りましたので横浜校に来られるみなさんに使って頂けるハンドクリームを準備しました

仕事の一環ですけど…うきうきです

先ほどの生徒さまも言われたように、これだけの精油を使えるってアロマ好きにはすごい贅沢なんですね

皆さんそれぞれのブレンドを見せていただくの、楽しみです(*^_^*)

どしどし!いらしてください

いすい