ラヴァーレ独自の7大メリット/アロマセラピー資格取得学校 アロマスクール・ラヴァーレ/アロマセラピスト育成

楽しいyuicaインタープリター講座

日に日に寒さが身にしみてきましたね!

街にはクリスマスツリーやイルミネーションがキラキラしていて、寒い中でも心がワクワクする季節になりました。

船橋校でもオークヴィレッジ様の『オルゴールツリー』を生徒様と見ながら、少し早いクリスマスを楽しんでいます。

本日yuicaインタープリター講座にお越しいただきましたS様

お忙しい中いつもお時間を作り、授業にお越しいただき本当にありがとうございます。

日本の森や環境について、いつも熱心に授業を受けられ、前向きな姿勢に私たちも感銘しております。

今日はライスキャリアオイルとアロマウォーターです。

ライスキャリアオイルでの実習では、お辛い肩こり用に素敵なブレンドオイルができました。

ライスキャリアオイルのお肌への浸透の良さにとても感動され、フェイシャル用のオイル作りも楽しみにされておりました。

またアロマウォーターの授業では、飛騨高山の天然の地下水を使っていること、植物の生命エネルギーがアロマウォーターにも十分含まれていることなど、熱心に学ばれていました。

そしてアロマウォーターは、ワンちゃんにも使える事にとても喜んでくださいました。

笑顔がとても素敵なS様、本日は本当にありがとうございました。

これからも末永くよろしくお願いいたします。

まつかわ