元気全開♪

今月の夏休みを利用してぽんの手術をお願いしてきました。

体力を使ったためか2日程はゆっくりと寝ていましたが、そのあとは

元気一杯!早く暴れたいぞ!

と言うかのように部屋の中がおもちゃだらけになったり…。

そっと枕元におもちゃを持ってきて遊んで欲しそうにしたり…。

先生も若いってすごいですね。と驚かれるくらいの回復力だったようです(*^^*)

 

先日抜糸を終えて、その足でリハビリを兼ねてアンデルセン公園のドックランに

行ってきました^^

同じくらいの月齢の黒柴ちゃんやボーダーコリーなどのワンちゃんと

一緒に走ってはみるものの、すぐに休憩するのはまだまだ回復中だからでしょうか。

すごくだらしない恰好です(笑)

若干バテ気味でしたが良いリハビリになったようで良かったです♪

 

最近日中も寒暖差があるので生徒様のお話の中にも家族や友人が

お疲れだという声も良く聞こえてきます。

インフルエンザや風邪も増えてきている様子なので、

なるべくその日の疲れはその日の内に解消していきたいですね。

そんな疲れた日には

バスミルク10mlにサイプレス2滴、ゼラニウム・エジプト1滴、ベルガモット2滴を

お風呂に入れての入浴もおすすめですよ^^

 

やまもと