ラヴァーレ独自の7大メリット/アロマセラピー資格取得学校 アロマスクール・ラヴァーレ/アロマセラピスト育成

稲本先生 特別講演会

10月13日、日本産精油yuicaの産みの親である稲本先生の講演会がありました。

会場は満員、たくさんの方にご参加いただき本当にありがとうございました。

今回のテーマは、『大きな宇宙・ちっぽけな人間・それを繋ぐ大切な葉っぱ』とても壮大です。

宇宙も人も植物も別々に考えてしまいがちですが、実は繋がっているのです。

この壮大なテーマを、時にはシリアスに、時にはユーモアたっぷりに、稲本先生の惹きつけられるお話にいつの間にかくいいっていました。

稲本先生の豊富な知識とご経験を、私たちに惜しむことなくお話しいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

大好きなyuica日本産精油、今回の稲本先生のお話を聞き、もっともっとyuicaを使いたい!たくさんの方々にyuicaを知って欲しいと思いました。

きっと私と同じ気持ちの生徒様もたくさんいらっしゃったと思います。

そして用意させて頂きました稲本先生の書籍はすべて完売!

講演会後のサイン会では、長蛇の列でした。

稲本先生、素敵なお話ありがとうございました。

忙しい中ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

まつかわ