まだまだ暑いですけど

夏の疲れがでてきます

あんまり顔を見ないせいかたまたま見たら、いちご肌になっていました

今年はなんとお肌にきているみたいです

こんなときには、やっぱり泥パックですよね(*^^*)

つくりかた:

①かおりん30㌘に精製水を適量いれてペースト状にします

②今回は緊急事態なので、ローズヒップ油を足して強化します

③レモン1滴とラベンダーアングスティフォリア1滴を入れましてよく混ぜて出来上がり

つかいかた:

お風呂で塗って、10~15分放置して乾いてしまうまえに洗い流します

 

よろしかったら夏の癒しの足しに….

毎日エアコンの下でこんなかんじです

顔と体のバランスわるい….

いすい