ラヴァーレ独自の7大メリット/アロマセラピー資格取得学校 アロマスクール・ラヴァーレ/アロマセラピスト育成

プチアロマインストラクター講座♪

本日は、『プチアロマインストラクター講座』にお越しくださいました、S様♪♪

S様はメディカルアロマプラクティショナー講座から始まり、

プチアロマインストラクター講座を続けながら、先日ナードアドバイザー講座を終えて

試験を控えており、一生懸命にお勉強されて頑張っていらっしゃいます。

お仕事終えてから、電車に乗りながら作ったノートを確認していらっしゃるようです。

手の込んだノートも見せていただきましたが、細かく色分けして真剣さがとても伝わりました。

ぜひ頑張っていただきたいと思います!!

 

今日は試験勉強の合間に『プチアロマインストラクター講座』で、和の香りについてのレッスンでした。

クラフトは2種類♪

★ヒノキのウッドチップで作るサシェ

★抹茶のバスソルト

ヒノキの香りをかいで、『あ~いい香り♪』とすっかり癒されているご様子でした。

日々の勉強で頭を使ったりでお疲れのご様子でしたので、今日はS様にピッタリのクラフト作りでした♪

S様の目標は『アロマで笑顔にしてあげたい』そうです(^^♪

とっても素敵なことですよね!!

それには、トリートメントしてあげたり、介護しているご家族に方にアロマで癒されてもらいたい、

クラフト講座をしてアロマの良さを伝えたいなどと、勉強していくうちに目標が定まってきたとのことです!!

レッスンのお越しになる度に、生き生きとされているS様!!

ぜひ、実現していただきたいですね。スタッフ一同、お手伝いさせていただきます!!

また、お話聞かせてください♪

 

すみやま