鎌倉へ

少し前に鎌倉に行ってきました。

紫陽花の時期に行きたかったのですが、今年は急に暑くなったので紫陽花はあっという間に終わってしまい

間に合いませんでした。残念…。

福岡から来た友達と行ったので鎌倉の王道の観光スポット大仏です。

小学校の遠足に始まり何度か行ったことはありましたが、今回初めて大仏の中に入りました(^^)

みなさん入ったことはありますか?

20円?くらい払って入ってみると、暗闇の中にうっすら光がさしていました。

出てから裏側にまわってみると大仏の背中に窓が?!

何度も来ていて初めて気がつきました(^^)

一周まわってみると中に入る入口は長蛇の列。

私たちが入った時は数人しか並んでいなかったのでいいタイミングでした(^^)

江ノ電にのり由比ガ浜や鶴岡八幡宮もまわり友達も大満足な鎌倉の1日でした。

ラヴァーレ横浜校には鎌倉や葉山、逗子、横須賀などからもたくさんの生徒様がお越しくださっています。

タケウチ