夏の風物詩♪♪

お盆休みに入りまだまだ暑い日が続きますが、銀座校へはたくさんの生徒さんが『休みの日のうちに』と、

学びにいらっしゃっています!汗をふきながら冷たいフレーバーティで一息してからレッスンに入ります。

いつもありがとうございます!!

 

私は夏はイベントがたくさんなので、暑いですが好きな季節です♪ 先月、ふなばし市民まつりに行ってきました。

船橋のまつりに欠かせないのが、メインの郷土芸能のひとつ「ばか面おどり」です。“ひょっとこ”や“おかめ”などのお面を身に着けて、インパクト抜群です!

出店でびっくりしたのが、かき氷のシロップをかけるのがセルフでした。最近はそうなのでしょうか。笑

また、違う日には江戸川の花火大会にも行ってきました♪

カウントダウンから始まり、オープニングでは爆音と共に花火がこれでもかというくらい上がり、あたりが明かるくなるくらいの迫力で、

それは、それは、感動ものです!! 運よく正面に座れて仕掛け花火の富士山のバッチリです♪

土手の下からのアングルも撮ってみました。

油断していると草むらの中なので、虫に刺されてしましますね。これも夏ならでは。

虫よけスプレーもしっかり持参です♪ yuicaのすこやかブレンドを自作してみましたが、

やはり、さすが!絶妙なブレンド!『すこやかブレンド003』には近づけずでした。

みなさんも試してみてはいかがでしょうか。

銀座校のお手洗いにも、ルームフレグランスをご用意しております♪ 虫よけにもオススメです!!

銀座校にお越しの際はぜひご使用ください♪

 

すみやま