夏季特別講座 手作りプレストパウダー

池袋校、銀座校ブログでも紹介されておりましたが、横浜校もご好評いただいております!

卒業生様もお越しくださり、活動の様子などなどお伺いすることが出来ました。

元気なお顔が見られて嬉しいです♪ありがとうございます。

 

ベースになるパウダーに精油を混ぜて、お好みのカラーに色付け。A様もO様も真剣です!

「これが固まるの??」と不安げなご様子でしたが…

無事に塊になりました!

色を付けたら、丸めてパレットに並べていきます。

出来上がりをイメージしながら配置を考えるこの工程も盛り上がります(^^)

H様・O様、もお越し下さいました(^^)使い心地はいかがですか?

皆様とっても手際が良く器用で、私の出番はほとんどありません!

香りも色も素敵なパウダーに出来上がりました♡

これからお越しいただける皆様の作品も楽しみです!

数がわずかになってまいりましたが、まだ間に合いますのでお早めにご連絡ください(^^)

 

すずき