yuicaインタープリター講座

yuicaインタープリター試験後のHさんです。

お忙しい中でのお勉強お疲れ様でした!

和の香りも楽しんでいただいていましたね。

Hさんは修了されたリンパドレナージュをお友達に定期的に施術しています。

1回受けるとみなさま気に入ってくれて大人気の様ですよ(^^)

yuica精油とリンパドレナージュの心地よさに「うっとり~」ですね。

特にミズメザクラはスポーツをしている方には欠かせません。

すでに次のステップにすすんでいるHさんこれからもよろしくお願いします!

 

話は変わり…

ラヴァーレ横浜校近く中華街の「関帝廟」です。

10年以上通い続けているのに初めて見たかも?

というより関帝廟という名前は知っていて違う場所を関帝廟と思いこんでいました(*_*)

約1800年前の後漢、三国時代にかけて活躍した武将関羽が祭られているそうです。

近くのお店、四五六菜館新館に「関羽餃子」がありました。

ジューシーでやみつきになりそうです(*^_^*)

横浜校の帰りには中華街も楽しめますよ。

タケウチ