手作りアイピロー

毎日暑くて、なんだか寝苦しい毎日ですね。

ここまで暑いと中々いい睡眠がとれず、自律神経も崩れがちになってしまいます。

そんな時、先日レッスンにいらっしゃったK様から手作りのアイピローを頂きました。

端切れで作っただけだから~と仰られていらっしゃいましたが、本当に全部ステキです♪

眼の下に当たるところもキレイなカーブ!!私がやったら、カーブのはずが直線になってる事間違いなしです。

こんなかわいいアイピローだったら、気分も上がるし熟睡できそう☆

もちろん安眠のアロマを使い、さらに熟睡目指します!!

夏なのでスッキリした香りのラヴィンツァラは使いたい!!そしてマンダリンの柑橘系の爽やかさと、カモマイルローマンの甘い香りで少し奥行をプラス。

 

個人的にはラヴィンツァラをメインにしたブレンドが好みですが、甘い香りがお好きな方はカモマイルローマンを多めにしてみて下さいね。

アイピローとアロマのセットのプレゼントも素敵ですよね♪私ならすごくうれしい☆

そして、もしプレゼントでアロマを選ぶなら、アロマを学んだ事が無くても使いやすいようにラベンダーアングスティフォリアを選ぶかな。

皆さんなら、大切な人にどのアロマを選んであげますか?

たけだ