アロマセラピスト講座を受講中です

アロマセラピスト講座を受けていただいているSさんです。

いつもアロマコーディネーター講座とセラピスト講座を2講座ずつ受講していただいています。

今日のセラピスト講座はフェイシャル講座のクレンジングのところ。

ちょうど前回モデルさんになっていただいたので気持ちよさはじゅうぶんわかっているとおっしゃっていました。

お顔に触れるのは初めてだったので最初は手に力が入ってるご様子でしたが

さすがSさん、後半はコツをつかんできたようでソフトでなめらかなタッチになりました。

1回でここまでできるなんてびっくりです(^O^)

次回がピーリングです。引き続き頑張っていきましょう!

施術後の変化を楽しみにしていてくださいね。

 

少し前に修了されたボディトリートメントのお腹の部分を毎日お母様に施術しているSさん。

お母様の便秘対策のお手伝いが順調にすすんでいるようですよ。

これからはフェイシャルもやってあげられますね。

 

お仕事のお休みの日やお仕事帰りに通っていただいてるSさんです。

ラヴァーレのフリータイム制は生徒様のその日のご都合に合わせて受講時間を選ぶことができます。

Sさん次回も楽しみにお待ちしております!

 

タケウチ