筋膜リリース特別セミナー

6月11日、アロマコンディショニングのプロフェッショナルである下川路さやか先生の『筋膜リリース特別セミナー』が開催されました。

にこやかで優しい雰囲気の下川路先生、とても素敵でした。

今回のテーマは『肩こり』です。

お悩みの方も多いのではないでしょうか!

セミナーの前半では、筋膜とはどのようなものか、下川路先生の丁寧でわかりやすい講義から始まりました。

そして和やかな雰囲気の中、二人一組で実技へ♪

自己紹介からスタートした、とても楽しい講座でした。

そして片側の施術が終わると、明らかに肩の位置が変わって、『すご~い!!』という歓声があがりました。

下川路先生から直伝して頂き、参加された生徒様も充実したお時間を過ごされていました。

参加された皆さま、ありがとうございました。

下川路先生ありがとうございました。

まつかわ