横浜開港祭

6月2日に横浜開港祭の花火がありました。

ちょうど講座中の生徒様と少し休憩をとって花火鑑賞(^^)

生徒様はラヴァーレ横浜校からの花火に絶賛されていました。

同じ日に横浜開港記念館で開催されていたピアノのコンサートがありました。

そしてその会場の香りを担当していたのが横浜校卒業生様のTさんです。

yuica精油でTさんオリジナルブレンドを作って大きなディフューザーで香らせたそうです。

ブレンドが完成したときに横浜校に持ってきてくださったので、私も香りをかがせていただきました。

ニオイコブシの香りや森の香りのブレンドがとってもさわやかで、新緑の季節にぴったりな香りでした。

Tさんの雰囲気にもとてもあっていましたよ(^^)

ラヴァーレにはTさんのようにアロマをお仕事や生活の中にいかしている生徒様がたくさんいらっしゃいます(^^)

これからもみなさまの活動を応援させていただきます!

たけうち