セラピストとして頑張ります!

本日はフェイシャルサロンご利用のM様。

施術後のお写真なので、いつにもましてツヤッツヤのお肌です。

今回は、「求めてる香り!」と

イランイラン・クラリセージのブレンドをチョイスされました。

M様の可愛らしい雰囲気にピッタリな花の甘い香りに包まれた

トリートメントになりました。

 

 

これまでJAA、セラピスト、yuica、NARDアドバイザー、と、

着実にステップアップされてきました。

これまでのご感想を伺うと、

「レッスンを終えて改めて、もっと知りたいし知らないことが

まだまだたくさんある、と感じています」と。

いずれご自分のサロンを、という夢に向かって、

学びの意識がとっても高いM様です。

 

確かにアロマは知れば知るほど奥が深いと常々思います。

M様にとってもこれからがいよいよアロマの実践ですね。

私たちも引き続きめいっぱい応援していきます!

 

(最後にもう一枚!とお願いしたら

こんなお茶目なポーズもとってくださいました。

ホントにチャーミングなM様でした!)

 

 

まつがえ