メディカルアロマリンパドレナージュ講座

リンパドレナージュ講座受講中のSさんです。

少し前にはフェイシャル講座を修了されてお友達に施術して喜ばれたそうです。

私も以前Sさんのモデルになったことがありますが、Sさんの手はやわらかくて

とっても気持ちが良かったですよ。

ラヴァーレのフェイシャル講座は肩のトリートメントから始まり、クレンジング、ピーリング、オイルトリートメント、

クリームトリートメント、リフティング、フェイススリムと盛りだくさんです。

機械を使わずにオールハンドで行います。

そこにSさんの手のあたたかさがプラスされたらお友達も喜ぶはずです。

至福の時間ですね(^O^)

 

そしてリンパドレナージュ講座にステップアップされたSさん。

今までの施術とは力加減も手の使い方もちがうので初めは戸惑っていらっしゃいましたが

すでにコツをつかみ始めていて、リンパドレナージュの心地よさも感じていただけたので

引き続き頑張っていきましょう(^O^)

胸部の練習ではバストの位置やフェイスラインの変化に驚かれていましたね。

ぜひお友達にもやってみてくださいね。

その時はお友達に合わせた精油をブレンドして施術してあげてください(^^)

タケウチ