ラヴァーレ独自の7大メリット/アロマセラピー資格取得学校 アロマスクール・ラヴァーレ/アロマセラピスト育成

紫陽花

先日1年ぶりに友人&プードル犬 『小鉄(コテツ) 拳(ケン) とお台場に行ってきました♪

カーブでは、足を踏ん張ってキープ! 遠心力と戦ってました。

一般道ではブレーキやカーブがあるからか寝ないのですが、高速道路に入るとウトウトと眠る(笑)。。。

遊歩道の両側に紫陽花が綺麗に咲いていています。

とっても日差しの強い日でしたが、日焼け止めサプリを飲んだのでたっぷりと日を浴びながらお散歩♪

(『日焼け止めサプリ』 が気になる方は、スタッフにお声掛け下さいね。)

まだ、時期が早いのにと思っていましたが自宅の紫陽花も咲いてました。

先週の雨と気温上昇で、日向にある紫陽花は満開に近い状態です。

 

湿度&温度上昇で熱中症にならないように、シャワーだけでなく精油入りの入浴をしていただく事をお勧めします!

◎体が汗をかくのに慣れていない方は、入浴で汗をかける状態を作る。

◎リラックスして入眠しやすい状態にする。

ラベンダー・アングスティフォリア、プチグレン、ホーウッド等

◎自律神経を整える。

サイプレス、ジュニパー、バジル、ローレル等

 

バスオイル5~10ml に精油2、3種類を選び合計5~6滴ブレンドして浴槽へ。

目を閉じてゆっくりと香りを嗅ぎ、一日のお疲れを香りが癒してくれます。

是非、お試しください(*^_^*)

 

うちやま