ディスプレイ大賞受賞しました☆

この度ラヴァーレディプレイ大賞を頂きました!!

新宿校のサロン&技術のお部屋です。

壁には菅野先生の笑い文字を

天井には、乙女の永遠の夢である天蓋をイメージしたオーガンジーの布を

もちろんラヴァーレのイメージカラーの白で統一です。

乙女の永遠の夢であるローズ、イランイラン、ネロリのトリートメントオイルでトリートメントを受けていただくと更に乙女度UPですね。

大人になると、乙女心も忘れてしまいがちですが

乙女心を取り戻す、特別な時間を自分に作ってあげるのも必要な時間です。

私も今日はローズをたっぷり使って、お肌とココロの乙女度をUPさせたいと思います。

 

たけだ