夢の国

 

先日、久しぶりに夢の国に行ってきました☆

行きたいなぁ、行きたいなぁと思いながらも自分の体力とか、翌日の疲れとかを考え始め結局また今度。。。になる事が多い夢の国。

でもいざ行ってみると、いつ行っても中に入ると童心に戻りワクワクしますね。

ランドの中をうろうろしていると、ご年配のご夫婦を何組も見かけました。

やっぱり何歳になっても楽しいものですよね。今回も、一日思いっきり楽しませて頂きました♪

そして翌日、楽しさの後に残るのは疲労感とふくらはぎの筋肉痛。(笑)

本当は遊びに行った当日にアロマでケアするのが一番ですが。。。。当日にそんな余裕は無く。

この筋肉痛を何とかせねば!!やっぱりここはアロマの出番ですよね。

今回はローズマリー・カンファー、ユーカリ・レモン、ラベンダー・スーパーをミルクローションに混ぜて

 

ふくらはぎにすり込み、すり込み。二日後にはすっかり筋肉痛もなくなっていました☆

何度も同じ事を繰り返していますが。。。

次こそは、筋肉痛になる前にアロマでケアしたいと思います!!

みなさんもそうなる前の、予防でアロマが一番ですよ♪

 

たけだ