レッツ美肌

過ごしやすい日が多くなってきました

自宅で使う基礎化粧品を紫外線対策に切り替えようとおもいます

美肌化粧水

ブラックマロウウォーター45ml

アルガン油5ml

精油…ローズマリーベルべノン3滴 ゼラニウム4滴 ロックローズ2滴 ホーウッド6滴

ハーブウォーターは、そのままで化粧水なので2,3本持っていると便利です

お肌にはパルマローザウォーターもお勧めします 暑くなってきたらローズマリーウォーターとか…

ハーブウォーター同士でブレンドしても良いですね

 

美容オイル

ライスキャリアオイル10ml

ローズヒップ油20ml

精油…セロリ1滴 レモン6滴 パルマローザ3滴

です

お化粧水のあと、オイルを塗るだけで充分しっとりします

オールインワン♪

お肌の具合はキャリアオイルでかなり変わるので精油だけでなく、キャリアオイルこそ混ぜて使っていただきたい(^^)!

そして、飲む美白

身体の中から外から、今年も安心して乗り切れますね

 

いすい