ぽっちゃりさんとこむら返り

最近、ますますぽっちゃり感に拍車のかかっているコロマルです。

ちょっとぽっちゃりしてる方がカワイイ☆と甘やかしが止まらない我が家です♪

 

そんなコロマルと先日お散歩していたら。

足が・・・・!! つ、つりそう。。。。。

ダッシュしたわけでもなく、激しい運動をしている訳でもなく。たたダラダラと歩いていただけで??

ちょっと休憩し、大丈夫そうかなーと再び歩きはじめるとまたこむら返りの気配・・・・・

休憩をはさみながらなんとか自宅までたどり着きました。

 

最近、身体の衰えを感じつつあります。そんな事ばかりも言っていられないので、まずはケアですよね!!

ローズマリーカンファー3滴

ラベンダースーパー2滴

レモングラス3滴

ウィンターグリーン2滴

ジェルナチュレ10gにまぜまぜ。そしてふくらはぎにヌリヌリ。

そして自分でトリートメントすればいいのですが、おうちゃくものの私は我が家のセミプロにお任せすることにしました。

 

 

精油の力とセミプロの技術で脚もスッキリ軽くなりました☆

やはり体のケアは大切ですね。

 

たけだ