今日のヨコハマ

も、良いお天気でした

でもまだ2月、まだまだ寒い日がつづきますよね

感染症など、油断しないようにアロマの活用を引き続きしていきたいとおもいます

 

健康には食も大切です

好きな食物のひとつ….

です♪

この日はすでに上部が欠けてしまっているけど、朝イチでお店に行くと地球儀みたいにまんまるに盛られています

けっこう大きくてしばらくの間見ていられます(^^)

見てもたのしいブロッコリー

でも、お野菜高くて辛いですね!

最近はもやしちゃん、豆苗に感謝する事が多いです

いすい家では風邪予防にもうひとつ

猫ちゃんはいつも生温かいので寒い日には離しません

胸毛をもさもさ触ると気持ち良いですね

 

いすい