ハート♡

ラヴァーレ アロマ 新宿 ブログ ハート ジャスミン ネロリ ヴァレンタイン チョコ 

世間はヴァレンタイン!

お店には私の大好きなチョコが並んでいます。

この時期にしか出ないチョコがいっぱいお店に並んでる~

試食してまわります(笑)

 

ここまで書いておいて、今日はチョコの話ではありません(^_^;)

ブログにも良く登場してくれる新宿校の『シルクジャスミン』です。

先日、水やりをしていたら『ハート♡』型の葉っぱを見つけました!!

とてもしっかりとした『ハート型』だったのでビックリです。

見つけた瞬間、なんだか『ほっこり』したのと同時に

「何か良いことあるかなぁ」と思いました。

 

そしたら、ありました!

菅野先生から素敵な差し入れが!!

とてもボリュウミーで写真映えしそうなサンドウィッチを頂きました。

ラヴァーレ ブログ アロマ チョコ ハート ヴァレンタイン サンドウィッチ 

しっかり写真を撮らせていただきました。

そして、スタッフでおいしくいただきました。

菅野先生、ごちそうさまです。ありがとうございました。

 

みなさんも新宿校にいらした時は、『ハート型』の葉っぱを探してみて下さいね。

何か良いことがあるかもしれませんよ\(^o^)/

ちなみに、今は『お花』も『実』も付けています。

ラヴァーレ アロマ 新宿 ブログ ハート ジャスミン ネロリ ヴァレンタイン チョコ ラヴァーレ アロマ 新宿 ブログ ハート ジャスミン ネロリ ヴァレンタイン チョコ 

シルクジャスミンの観賞時です。

 

『葉』『花』『実』にちなんで柑橘系のリラックススプレーを作ろうかなと思っています。

 

とうの