初猫カフェ♪♫

いつもは大好きな精油マンダリンに癒やされいる私ですが
今回は大好きな猫さん達に癒やされきました。

先日、越谷レイクタウンに新しくできた猫カフェ。
猫恋しさに耐えられず…
遂に猫カフェデビュー!

久しぶりに猫たちと遊べるとワクワクです!

カフェには猫じゃらしが用意されていて遊び放題です!

が、しかし、猫じゃらしにはあまり反応してもらえず‥‥=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

猫バスに似てる子や
猫らしくないお座りをする子
立派なヒゲをたくわえた王様のような子
みんな個性的

その中でも新入りのまだ名前も付いていない子猫ちゃんだけが
遊んでくれて楽しい時間を過ごすことが出来ました。

30分ぐらいと思っていたのに
気付けば1時間半(笑)

癒やしてくれて猫さん達に感謝です。
ありがとう(*ᵕᴗᵕ)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ラヴァーレ公式Instagramができました!

フォローやいいねお待ちしております。

https://www.instagram.com/aroma_lavare/

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−