平日に戻ろう

いとこ会が久しぶりに開催されたので参加してきました

何回か目だったので皆んなでのんびりリラックスできました

とても楽しかったけど…やっぱり行程の殆どが飲食でした

旅ではわりとアクティビティーも楽しみたい私ですが、最年少と言うこともあり(?とても無力でした…

お正月疲れの出るころですね

まつがえさんがナイスレシピを紹介してくれていたので、私はミルクローションでつくって携帯します

胃がちょっと疲れているので…バヂルをたしちゃいました

レッスンの前に塗っておいたら、生徒さんから、きょうは何のブレンドですか♡ と聞かれいつものようにおすそ分け♪

自分でブレンドを考えるのも楽しいですが作ってもらったレシピで作るのも良いですね

自分では作れない香りでリフレッシュだす

 

いすい

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ラヴァーレ公式Instagramができました!

フォローやいいねお待ちしております。

https://www.instagram.com/aroma_lavare/

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−