ラヴァーレ独自の7大メリット/アロマセラピー資格取得学校 アロマスクール・ラヴァーレ/アロマセラピスト育成

アロマで目指す先には

セラピスト講座を受講中のO様。

フェイシャルのクラスも後半にさしかかっています。

みなさん苦戦するタオルターバンやセッティングにも慣れて、

ささっとこんな様子です。

 

アロマ、トリートメントと今、着々と知識と技術を熱心に勉強中のO様。

実は、熱狂的なヤクルトスワローズファンです!

(ご本人からチーム名を書いてOK、と許可をいただきました。)

チームへの愛、選手への愛、プロ野球への愛の深さがお話していると

とってもよくわかります。

 

O様がある日、NARDの精油辞典を使ってレッスンしていた時に、

「この精油辞典って、プロ野球の選手名鑑に似てます!」と仰いました。

 

「精油それぞの成分や特性が細かく書かれていて、だからほかの精油とも

共有しているものがあれば、使い方や禁忌も似てくるとかって、

選手名鑑でプレイスタイルが似てる選手がいるな、と思ったら同じ高校

出身だった!とか、そういうのとすごく似てる気がするんです!」

 

正直感動してしまいました。

実は某プロ野球チーム(ここは伏せます)の熱狂的ファンの私だから、

ということもありますが、それはさておき。

 

精油辞典の面白さはアロマを深めていくとつくづく感じるものですが、

内容のボリュームもかなりのものなので、初めは難しく感じる方も少なくありません。

でも、O様はご自分の大好きなプロ野球の選手名鑑との共通性を見つけて、

その面白さのポイントをずばりと言って下さったからです。

 

精油一つ一つの個性とその成分の個性と、組み合わせの妙、

アロマの奥深さもO様ならではの分析で感じて頂けたのだと思います。

 

そんなO様の目指す先。

アロマでスワローズの選手たちのケアをすること。

メンタルも、フィジカルも。

 

夢ではなく実現に向けて前に進む姿、本当に素敵です。

しっかりサポートさせていただきます!

 

 

まつがえ